いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2017 を表示しています
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2017042411222500-image1-small.jpg


いけりり@毎月定例のゴルフです。今回はすごく天気よかったです。



1/2017042411222501-image2-small.jpg


スコアも前半53、後半57(ずるサービスほとんど少なめw)となんだか10年以上やっているうちにようやく人並みになっていました。まあ、女子の場所が簡単なのもありますが。。。。



1/2017042411222502-image3-small.jpg



一面緑の中、楽しい一日でした。
カテゴリー: roter
投稿者: ikeriri

1/2017041113092400-IMG_0706-small.jpg


いけりり@東名高速道路を静岡買い進んでいたら富士山が見えると同時に何と輸送ヘリコプターからどんどんどんどん落下傘が広がっていきます。


1/2017041113092401-IMG_0708-small.jpg



レンジャー部隊の訓練なのかな。20人ぐらいは降りてたような気がします。
←前の記事|次の記事→