いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2016 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2016112520294000-IMG_1395-small.jpg


いけりり@さんだのホテルに泊まりました。さんだは三田って書いてみたと読まず、さんだとよみます。


1/2016112520294001-IMG_1394-small.jpg



明日からがんばるよー。自動販売機でおつまみがあるとか、実用的なところでした。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2016112209233201-IMG_1304-small.jpg


いけりり@霧島観光ホテルのKiridogでの食事です。ペットと一緒に食事できます。



1/2016112209233202-IMG_1129-small.jpg



飛行機のビジネスクラスみたいにきれいにまとまっていておいしかったです!
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2016112118430803-IMG_1130-small.jpg


いけりり@今回の鹿児島はミニチュアダックスのチョコレートちゃんと一緒です。宿泊は難しいかなと思ったのですが鹿児島では数少ない犬と一緒に温泉にいくことのできる霧島観光ホテルのKiridogに宿泊しました。


1/2016112118430804-IMG_1315-small.jpg



チョコレートちゃんも最初はすごくびっくりしていましたがだんだん慣れてきたみたいです。
←前の記事|次の記事→