いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2015 を表示しています
カテゴリー: westcoast
投稿者: ikeriri

1/2015011116281806-IMG_2307-small.jpg


HighRollerが前いったときにできててLINQやDが新しかったストリップですが、約4か月後のストリップぶらぶらです。まずはParisのあたり。最近コスプレしている人(マスターチーフやスターウォーズ、トランスフォーマーなど)でお金をとるタイプの路上の人が増えている気がします。あとあの匂いのタバコ的なお察しくださいのにおいがしたりとかwParisはこんな感じ。


1/2015011116281807-(null)-small.jpg


ちょうど歩いているときにベラージオの噴水タイムでした。すごい贅沢。


1/2015011116281808-IMG_2309-small.jpg


日本でいうところのチケット屋なのですが、TIX4TONIGHTが一番人気でストリップにも何か所かありました。今日のを格安で買えるので、いいかもしれません。でも一人だとショーとかいかないけれどもChippindaleとXBUだけは興味ありますw


1/2015011116281809-IMG_2311-small.jpg


Parisのエッフェル塔。凱旋門もちょこっと小さ目ですがしっかりあります。


1/2015011116281810-IMG_2312-small.jpg


そう!新しくハーレーだビットソンカフェがMGM行く途中にできてました。バーベキューもおいしそうでした。


1/2015011116281811-IMG_2314-small.jpg


ニューヨークニューヨークの自由の女神。エンパイアステートメントビルなども。


1/2015011116281812-IMG_2315-small.jpg


Hakkasanのところ。もうちょと先にはルクソールとかもあって中東エリアっぽいですね。


1/2015011116281813-IMG_2324-small.jpg



帰り道のParis付近。照明ついてきれいでした。
カテゴリー: westcoast
投稿者: ikeriri

1/2015011106192300-IMG_2257-small.jpg


いけりり@ベガスは毎日すごいいい天気です。乾燥してます。雨ふらないですね。


1/2015011106192301-IMG_2258-small.jpg


ベガスぶらぶらはまずはベネチアンから。壁画とかすごいですね。


1/2015011106192302-IMG_2259-small.jpg


あとはレストランのコーナーとか、ゴンドラとか、TDSとかビーナスフォート風です。あ、ベネチアです。


1/2015011106192303-IMG_2261-small.jpg



外の噴水もいい感じでした。
←前の記事|次の記事→