いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2014 を表示しています
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2014092921381700-IMG_1597-small.jpg


いけりり@今回の鹿児島もあっという間に終わって帰り道です。だいたい鹿児島を最後の1つ前に出るくらいの飛行機は、東京に9時くらいに着くことからか全国から羽田に向かう飛行機が集中する時間帯でHNDタワーもランウェイもすごいトラフィックです。離島便並の扱いで新しい機材の787-8にもかからず今回の羽田は沖ドメでした。


1/2014092921381701-IMG_1596-small.jpg


沖留めだと、トラップから降りて飛行機を見れるというのかい所跡手荷物預かり所までの距離が短いところがメリットでしょうか。その分時間はかかちゃいます。あと787-8ですが、ロールスロイス社の老後がしっかりしてかっこいいエンジンでした。


1/2014092921381702-IMG_1598-small.jpg



ということで次の鹿児島また来月になりますが、お墓やいろいろとこなしていかないと。ではでは。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2014092919402203-IMG_1576-small.jpg


残念ながら都井岬は宿泊はかなり制限されてます。痛かったわかるのですが。都井岬観光ホテルやもう一軒ものすごく大きかったであろうホテルがあるのですが、すべて
廃墟になっています。10年どころじゃないですよねす数十年前に閉店して、片付けることもできず本当に朽ち果てているのでちょっと見ていて辛いです。やはり観光資源はあるのですけれどもアクセスが良くないのかな。


1/2014092919402204-IMG_1574-small.jpg



ということで数少ない宿泊ポイントの国民宿舎に泊まりました。夕ご飯はすごく手作りで愛情がこもっていて美味しかったです。イセエビもきたよー
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2014092906412106-IMG_0513-small.jpg



いけりり@鹿児島へまた帰ります。今回の富士山はこんな感じです。途中でいつもと飛行コースが変わりましたというのも ちょうど昨日、御嶽山が噴火したからかもしれません。かなり遠くで上空からにもかかわらず、煙がすごく出ていました。空から見てもすごかったです。
←前の記事|次の記事→