いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2014 を表示しています
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2014081113373200-IMG_1176-small.jpg



いけりり@はやいものでもう帰り道です。LAS-LAXはCとっておくと接続をF扱いにしてくれるので、なんだか飲み物やお菓子が出たりといい感じです。ラスベガスの夕暮れはこんな感じでした。

カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2014081105354104-IMG_1161-small.jpg



いけりり@LASいよいよ出発です。なんだか終わってしまうとあっという間なDEFCONでした。今回もすごく楽しかったです。また頑張って来年も行きたいなぁ。さて、最後の食事はLASで食べるAmerican CHOPS & BEVERAGE?とかいうところでした。BLTサンド(定番っぽい)をフライ付で頼んだよー。相変わらずものすごい量でびっくりです。アメリカンだなぁ。すっごく美味しかった&大ボリュームでした。昼と夜はいらないかなぁ。
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2014080713585501-IMG_1060-small.jpg


いけりり@UA1219 LAX-LASです。コネクトでFになりました。ダイエットコーラは薄めです。遅れているみたいでLAS到着、ホテルは深夜になりそうです。


1/2014080713585502-IMG_1058-small.jpg



ゲート70近くにあったハーレーやさんです。実機おいてあるのでおっさーんたちがhshsしてました。
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2014080712484102-IMG_1052-small.jpg


いけりり@地道に続いている機内食BLogですが、今回はHND-LAXのCを。この後地獄のイミグレが待っているとは知る由もなくw。とりあえずはシャンパンとおつまみで乾杯です。やっほー。とはいえ深夜のHND便なので、寝るよー体制です。


1/2014080712484103-IMG_1054-small.jpg


で、太るからやめといたほうがいいのに一風堂の豚骨ラーメン!おいしかったよー。


1/2014080712484104-IMG_1055-small.jpg



朝ごはん(というか昼?夜?)は和食にしました。機材は777でBusinessComponentじゃないバージョンでした。LAX接続よくないのでがんばります。
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2014080618480601-IMG_1042-small.jpg


羽田空港国際線ターミナルのANAラウンジごはんです。とりあえず成田と同じ感じです。日本酒が珍しくていろいろあります。


1/2014080618480602-IMG_1050-small.jpg



シャワーは深夜便の方は福音ですね。
←前の記事|次の記事→