いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2014 を表示しています
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014072009064000-photo1-small.jpg



いけりり@いつものKOJです。朝一便なので、にゅーめんがでてきました 機材はちっこい777. HNDの60-70ゲートに行く道に伊勢丹ができてました
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014071319353100-photo1-small.jpg


いけりり@今日のかごしま便は機材は787ー8です。 かなり羽田混雑なのと、なんと搭乗してから辞退、さらに預け入れ荷物つきというお客さんがいて派手に遅れました。pcごはんはさぼーでこんな感じ。おかしはサダハルアオキでした。

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014071115495100-photo1-small.jpg



いけりり@KOJ帰りです。今日の機材は787-8です。PCごはんはSABOになってました。
とりあえず実家でやることがいろいろとあるので、こなしていかないと。
←前の記事|次の記事→