いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2014 を表示しています
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2014062321173100-photo1-small.jpg


いけりり@Sharkfest帰り道です。LAX-HNDの深夜便にしました。LAXを深夜1時くらいに出て、翌日(空港入りした日付からは翌々日)の朝5時にHNDにつくという超便利ライン。って思ったら全部Cの飛行機なのですね。BUSINESS COMPARTMENTでないし、空港使用料が高いからか、機材は明らかにNH8とかの方がいい気がします。


1/2014062321173101-photo2-small.jpg



Cごはんはこんな感じでした。ではではー。
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2014061712154700-photo1-small.jpg


いけりり@定番のごはん配信です。今回はNH8 NRT-SFOです。もっちろん和食をチョイス。ワインは去年のMAINLANDが一番おいしかったと思います。ANA BUSINESS CRADLEなので、となり気にしないでいいのがいい感じ。



1/2014061712154701-photo2-small.jpg


アパタイザからメインへ。お刺身がおいしかったです。あとはスモークみたいなのもよかったです。酢の物しあわせー。もちろん追加でワイン赤白全種突破しまいた。ううー。もうダメ


1/2014061712154702-photo3-small.jpg



ごはんと一風堂のラーメンもいっちゃいました。デザートは事態も相変わらず幸せいっぱいのCごはんでした。あ、ちなみに朝はダウンでコーヒーのみです。
←前の記事|次の記事→