いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2013 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013093019281605-photo-small.jpg


今回の宮古島の宿泊は、本当に貸別荘というかコンドミニアムみたいなところになりました。はなれというところです


1/2013093019281606-photo-small.jpg


すごくできたばかりのところで調度品から何から何まですごく新しくて綺麗でした。ソーラーをどんどん使っていてオール電化なところ。


1/2013093019281607-photo-small.jpg


冷蔵庫のものを使うこともできて、食事は宮古島定番のMaxValuで地元のものをいろいろと買い込んで料理(というかさらに並べる作業)頑張ってみましたよ。


1/2013093019281608-photo-small.jpg



裏にあわや中庭もあって、すごく綺麗なところですおすすめ
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2013093016063110-photo-small.jpg


いけりり@毎年恒例の宮古島旅行です。1その間にかも7回目以上になってます。よく行くな私今回の富士山はこんな感じです。ルートは直行便はなくて那覇経由で行ってます



1/2013093016063111-photo-small.jpg


PCごはんは朝6時の便なのでスープでしたすごい眠いです


1/2013093016063112-photo-small.jpg


早朝便でだれてます


1/2013093016063113-photo-small.jpg


何とか台風は避けられそうです。あまりに富士山がすごかったのでもう一枚


1/2013093016063114-photo-small.jpg



那覇空港の乗り換え時間に少し余裕があったので、展望デッキに来てみました。現在は空の日ウィークというか無料になってるのですね
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2013093016063105-photo-small.jpg


いけりり@灼熱の中今年も下地島空港にやってきました。下地島空港は大きなで数少ない3,000m の滑走路のある、宮古島の隣の伊良部島と並んだ空港です。伊良部島と宮古島をつなぐ伊良部大橋もそろそろ完成する感じです。本当ならもうちょっと早く完成するんですが来年にはできるかな。尖閣諸島もありますし自衛隊基地がやってくるといういい感じもある今日この頃


1/2013093016063106-photo-small.jpg



本当に暑かったです。タッチアンドゴーはANA3機種ぐらいが結構いろいろと飛んでました無線を聞いて楽しかったです。DHC-8,737の小さいのなど。。。
←前の記事|次の記事→