いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2013 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013072609440901-photo-small.jpg


いけりり@大阪です。今回はお客さんの近くの南港エリアのハイアットリージェンシー大阪に宿泊しました。大阪南港エリアは少し郊外で広々としたところに、ハイアットはあって上等なところでした。お客さんにごちそうしてもらいました!ごちうれしいおなかいっぱいしあわせだよー。



1/2013072609440902-photo-small.jpg


1/2013072609440903-photo-small.jpg



ホテルのお部屋はかなり余裕ある感じで外国の人が多かったです。国際展示場とかがあるからなのかなぁ。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013071618583800-DSC_0007-small.jpg


いけりり@横浜仕事ですよ。ということで、ホテル悩みましたが、移動の便利さで、パシフィコのとなりのインターコンチネンタル横浜にしました。そう、船の形をしているのがパシフィコで、ヨットの帆の形をしているのがインターコンチになります。



1/2013071618583801-DSC_0006-small.jpg


とりあえずANAパワーは使えないので、手動UPGで高層階の海側へ。景色いいよー。



1/2013071618583802-DSC_0005-small.jpg




明日は早起きで仕事なので、がんばります。


1/2013071708473300-DSC_0009-small.jpg




入口にアウディがいたよ
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013070510350300-photo-small.jpg



例によってHPCJで泊まり、EXEうpはなく、26Fのお部屋でした。朝遅れてしまって別途コーヒー飲みました。今日もがんばらないと。。。
←前の記事|次の記事→