いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2013 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013062212144303-photo-small.jpg


いけりり@いつものホテルにつきましたー。ひとりでもダブルベッドですよ。おおー。ここにつくとさすがに6年目なので、ああ。もう安心だーってほっとします。


1/2013062212144304-photo-small.jpg



お部屋はうpでEXEとりあえずラウンジと1Fのバーいってくるよー
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013061719323400-photo-small.jpg


いけりり@バークレーの床宿みたいになっているのかホテルDurantです。場所はDurant通りにあって、最大のポイントは歩いてUCBKに行けるというところ。


1/2013061719323401-photo-small.jpg


サンフランシスコに比べて不便そうでお部屋も明らかに昼豚の方がよかったりするのですが値段は高めです。でも何よりも利便性は大きいです。


1/2013061719323402-photo-small.jpg



食事はカンファレンス出てるのであまり関係ないのですが、1Fにバーとか朝食のところがあります。宿泊される方は参考までに
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2013061208510403-photo-small.jpg


いけりり@Interop滞在中です。いつものAPAですが、花火があったり、角部屋だったりおひとりさまダブルな感じ。



1/2013061208510404-photo-small.jpg


幕張のレストラン街のいわしのお店の甲なんとかというところ。結構あぶらのってておいしかったよー。


1/2013061208510405-photo-small.jpg



みょうがーって感じで、千葉ものをいろいろと食べました。
←前の記事|次の記事→