いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2012 を表示しています
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2012062305132708-IMG_6822-small.jpg


眠れないのですが、いつのまにか2回目のご飯が。当然和食セレクトですよ。お魚はカレイとか。こちらは醤油味。日本っていいなぁ。


1/2012062305132706-IMG_2272-small.jpg


マンゴーのアイスパフェ。甘いものは避けるのですが、出されると食べてしまいます。
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2012062305132702-IMG_9043-small.jpg


いけりり@機内食エントリですよ。今回はお酒いっぱい飲みました。。が、眠れなかったです。シャンパンとアパタイザ


1/2012062305132703-IMG_6784-small.jpg



和食にしました。かつおのたたきと塩からがよかったです。豆腐みたいなのも美味しかったよ。


1/2012062305132704-IMG_1892-small.jpg


メインは白身魚でした。さっぱりでよかったです。


1/2012062305132705-IMG_6862-small.jpg


お酒レポを

・シャンパーニュ・ジャカール・ブリュット2005
さっぱり感強いよー。

・フォリ・ア・ドゥ・シャルドネ 2009 少し甘いかなぁ。フローラル。好みです。

・セダバーグ・ソーヴィニヨン・ブラン こちらもナパで少し甘いかなぁ。

とりあえずメニューのワイン制覇。うっぷ
←前の記事|次の記事→