いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2012 を表示しています
カテゴリー: airwing
投稿者: ikeriri

1/2012022915350708-IMG_0322-small.jpg


いけりり@日本唯一のジャンボジェットの離発着の練習施設がある下地島空港(スリーレターはSHI)につきましたー!


1/2012030109091000-IMG_6970-small.jpg


3000mの滑走路はひたすら島全体を横断していて、真っ青な珊瑚礁の海へ向かって誘導灯が続きます。周波数はこちらです。今回は、777-200が練習してました。






















GND 121.7  
TWR 118.3 126.2
DEP 125.0  
APP 120.3 121.2


1/2012030109091001-IMG_7243-small.jpg



下地の向こう側の公園にあるサシバ像です。今回もタッチアンドゴー見られてよかったです。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2012022909290702-IMG_6143-small.jpg


いけりり@大好きな宮古島いってきます。とりあえずOKAのSigからはこんな感じです。


1/2012022909290703-IMG_9708-small.jpg



OKAで乗り換えです。なんと同じ機材でした。HND-OKA-MMYのような運用もするのですね。


1/2012022915230200-IMG_1925-small.jpg


宮古島の空港は、ちょっと雨がふったみたいですが、今日と明日は晴れるみたいでほっとしました。


1/2012022915230201-IMG_5237-small.jpg



それでは平良へいってくるさー。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2012022909290700-IMG_4510-small.jpg


いけりり@今日のプレミアムクラスの食事です。サンドイッチだったよ。


1/2012022909290701-IMG_3903-small.jpg



とりあえず宮古いってくるさー
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

1/2012022905371600-IMG_6934-small.jpg


いけりり@宮古いってくるよーです。毎年恒例なのですが、今年もこうして宮古島・伊良部島、そして主目的であるフナウサギバナタと下地島空港に行けることをうれしく思います。


1/2012022905371601-IMG_3839-small.jpg



HND Signetはこんな感じです。
←前の記事|次の記事→