いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2012 を表示しています
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
1/2012011815405402-IMG_6342-small.jpg

いけりり@楽しかった飛行機道中も最終レグになりました。

なんだかあっという間でした。最後のPC朝ごはんはこんな感じです。


1/2012011815405403-IMG_0977-small.jpg

朝からケーキは無理でしたが、だいたい14000-15000PPくらいかなぁ。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri
1/2012011619011102-IMG_3679-small.jpg 

いけりり@新春マイルSINタッチ入国しない修行1レグ目はANA137 HND-OKA PCです。

とりあえずすっごい今日気流悪くて涙

1/2012011619011100-IMG_2353-small.jpg

6レグも餌付けされるので、ドーナツは食べないで、あられを食べます。

両国のあられは甘辛風とぺペロンチーノ風で、お酒のおつまみとしてはペペロン風の方がいいかも。シャンパンはシャンパーニュニコラでちょっと酸味系でしたー。

とりあえず二杯目からはスーパードライでご機嫌です。

1/2012011619011101-IMG_6138-small.jpg 

やっぱりビールはアサヒ スーパードライさよね。なれてしまったのもあるけれども辛口が美味しい!次点は日本でまず飲めないのですがCoors Light アメリカだと薄々ビールだよ。ラガーやエビスあたりは上等なのですが幸せになれないよー。ドイツは大好きですが、デュンケルとか、辛くてアルコール高いのが好きです。
←前の記事|次の記事→