いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2011 を表示しています
カテゴリー: golf
投稿者: ikeriri

1/2011083008100900-110829_155346-small.jpg


いけりり@久しぶりにゴルフいってきました。場所はおなじみのアコーディア三島です。ものすっごく天気がよくて沼津や海の方まで見えました-。→公式HP


1/2011083008100901-110829_155337-small.jpg


午前中は結構調子よくて人生初の三連続ボギの快挙を達成です。まさかの50台と思いきや、ものすっごく暑くてかき氷やビールで補充するも午後はダウンでした。最終的には大不調連発でいつもの成績に戻りました。


帰りは三島のうなぎやさんで鰻をたべてビールのんでくたくたでした。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2011081208235600-110812_075240-small.jpg


いけりり@誕生日以来になる日航台場です。さすがに夏休みということもあってホテルも家族連れとかでいっぱいです。お部屋は遅いチェックインで低層でしたが大きなお部屋にうpしてもらって幸せさー。


1/2011081208235601-110812_075155-small.jpg


窓からみたレインボーブリッジと東京タワー。スカイツリーは奥に見えるのですが、曇っててだめでした。→ホテル日航東京公式。中華を食べたらいくのはもちろん大好きなバーことキャプテンズバーへ。


1/2011081208235602-110812_075141-small.jpg



よっぱらいましたー。ひさしぶりのバーで幸せいっぱいさー。白州はジャパニーズウイスキーでアイラとかに比べてとてもすっきりしてます。今度鹿児島イベントもいきたいなぁ。→あ。実家なので。
←前の記事|次の記事→