いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2010 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

1/2010083115322600-DVC00043-small.jpg


いけりり@ヒルトン小田原です。HPCJ経由の50%OFFプランにひかれて和室スウィートとってみました。アサインされたのは11Fの角部屋。和室では最上階になります。さすがに広いさー!!海辺の街並みが向こう側に見えてすごくきれいなところですね。ちょっとうきうき気分です。ホテルの基本情報はこちらを→ヒルトン小田原リゾート&スパ


1/2010083115322602-DVC00039-small.jpg


お約束の属性情報としては、HHonersのGOLD VIP(去年は宿泊が足りなかったのですが、延長インビきた感じです。)で、予約はHPCJ経由。プランはスイート50%OFFです。ベネフィットは水*2、おかし(ちまき?みたいなのとチョコレート?)*2、ワイン一本ORドリンク券。朝食、新聞とひととおりうpしてもらいました。夏休みがおわってお客さんが少ないからか幸運でした。


1/2010083115322603-DVC00041-small.jpg


スイートは角部屋設定みたいで、景色がすごくきれいでした。お部屋はやっぱりすっごく広くて、ひとりなのでどこにいようかなぁと思うくらいです。6畳の部屋(おふとんひきにくるみたい?)と、8畳の部屋、あと2方向のベランダがあって、板間みたいになってます。こんな和風な部屋に泊まるのは久しぶりです。。。


1/2010083115322604-DVC00037-small.jpg


とりあえずスパ、プール、ゴルフうちっぱなしといってくるよー。
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri





1/2010081511070301-20100815328-small.jpg





いけりりです。宿泊はそんなにいいところでなくてHHonersで探して一番安かったダブルツリーにしたよ。 → http://doubletree1.hilton.com/en_US/dt/hotel/HNLKADT-Doubletree-Alana-Hotel-Waikiki-Hawaii/index.do しかしながら結構良かった!!チョコレートもらったり、Gold特典は米国では受けられないと思っていたのに朝食と上フロアにうpがついたりしたよ!でも、「鍵は2ついらないの?」「車は」といろいろと聞かれてしまったのはご愛敬です。 ワイキキはすごく日本っぽいところで、そんな普通な感じが楽しめます。とりあえず時差で寝てしまってさっき起きたところです。ベッドも設備も巨大ですね。




1/2010081511070300-20100815327-small.jpg




パイナップルの照明とかかわいいよ




1/2010081510565809-20100815326-small.jpg




コーヒーの機械とかも西海岸と同じ感じです。


1/2010081510565808-20100815325-small.jpg





ゲームコントローラーも付属でヒルトン系ですね。 いつものチャンネルでなんだか安心感があります。


1/2010081510565806-20100815321-small.jpg





タクシーからホテルを見るとこんな感じです。


1/2010081510565807-20100815324-small.jpg





お部屋はこんな感じでした。広いですー。



←前の記事|次の記事→