いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2009 を表示しています
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri


1/2009082017432043-20090820479-small.jpg


いけりり@機内食エントリです。JAL772便シドニー発成田行きは朝の出発で夕方成田につくという一日をまるまる使ってしまう便。でもCクラスは意外にいっぱいでした。食事は2回で、二回目の軽食は行きと同じだったので割愛します。
和食チョイスでした。すき焼きはOGビーフな感じでしたがおいしかったです。あとエビはシドニーの海産物って感じでよかったよー。また、かぼちゃとか。昼間の便なので、お酒はほどほどに。でもアイスの誘いを断れなかったです。大反省だ。
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri


null


いけりり@Jal771 NRT SYD 朝ご飯です。全員共通でパン系でした

カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2009081806433300-20090817380-small.jpg



1/2009081806433301-20090817379-small.jpg


いけりり@機内食エントリーですよ。Seasons JAL771 NRT SYDでの日本往路の最初の食事(夕食)になります。最近は肉パワーが薄れてkいて和食を選択しました。さわらの魚とか、はもとかです。美味しかった。ご飯は俵ご飯でよく考えてるなと思いました。うう、頭痛。自業自得です。
←前の記事|次の記事→