いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2009 を表示しています
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri


1/2009081719454500-20090817377-small.jpg


1/2009081719454501-20090817376-small.jpg
成田空港2タミ内での移動シャトルです。成田空港の設計上、端っこにあるゲートだとこちらを使って移動です。切符とかないのですが、妙に未来的な設計がいい感じです。前イタリアで乗ったかなあ。決して滑走路の設計ミスとは言いません。まもなくゲート98とおすぎさー

カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri


1/2009081108214500-20090810356-small.jpg


1/2009081108214501-20090810358-small.jpg
いけりり@羽田です。短期間ですが実家の鹿児島にかえってくるよー。ラウンジはいつもと違って子供がいっぱいで大変です。うう。とりあえずかるかん饅頭とかざぼんラーメンとか食べてこなくては。。。台風つうかしてほっとしてます。

←前の記事|次の記事→