いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2008 を表示しています
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

2008053134020080531342

いけりり@今週というか5月も終わりです。いつの間にか梅雨入りって感じの天気のこの頃です。さてさて、今日もJALダイアモンドプレミアラウンジ@羽田です。今日はお花が大きなユリの花が中心ですごくきれいです。先週一週間はすごく忙しかったものの、若い人いっぱいで楽しかった西新宿でした。これからKIXいってくるよー。キャン待ちでクラスJ81Aが落ちてきました!久しぶりで嬉しいサー。それではいってきます。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

20080524306 20080524309

20080525314 いけりり@羽田DPラウンジ南です。さすがにこの時間はもうほとんど飛行機は出てしまっていて、これから飛ぶのはほかに北九州くらいです。なんだかフライトオフィサーの人たちも暇そうな時間帯です。とりあえず誰もいないのでウイスキーを飲んでみたり。これから飛んできます。きみはいくのかーそんなーにしてまで。

←前の記事|次の記事→