いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2007 を表示しています
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

20070329580 成田1タミ@ANAシグネットラウンジです。今度は余裕で到着。1時間ちょっとのゆとりもあります。手荷物案内では3月1日からの液体規制も体験しました。ラウンジもかなり空いている感じです。油断して両替忘れました。手元のユーロほとんどないので、クレジットカードで乗り切るしかないか。。。いってきます。おーおー。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

20070317500 いけりり@羽田Signet北ピアです。2タミ南ピアが新しくできたおかげか、かなり人も少なめです。うっうー。もう花粉にやられてというよりも、花粉中毒な症状で、これから杉花粉飛来エリアを脱出予定です。いってくるサー

←前の記事|次の記事→