いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2006 を表示しています

11/30: Signet@HND

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

30112006191 今日のお昼時のANASignetラウンジ羽田は空いてました。ターミナルは飛行機がいっぱい止まってました。お昼すぎに集中して出発が多いからかなあ。おなかすいたのですが、今日は早い便で沖縄入りできるということで、お昼から沖縄で野菜そばを食べようと計画してます。明日からはセミナーです。がんばります。

11/26: Signet@CTS

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

26112006156  朝のANAのSignetラウンジ@新千歳空港です。初めてだったのですが、鹿児島溝辺よりは大きい感じで奥に長いです。窓がなくて飛行機が見えないのが残念ですが、奥には大きなプロジェクターで映像を流していたり、ソファーなどの席もあってありました。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

2511200614525112006144




 お昼過ぎのANAのSignetラウンジ@羽田空港です。今日は連休にしているひとが多いからか空いています。スターアライアンス塗装機も上がってます。14:00に出 発です。ちょっとお休みにいってきます。とはいってもすぐに戻るのですが。。。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

20112006106いけりりです。芝公園も無事終了し、打合せも終わって羽田に到着です。今日のラウンジは結構混雑してます。ビジネス客がとても多めです。窓からは先得ジェットが見えます。あいぶさきちゃんというタレントさんが尾翼についてます。かわいい。もう夕暮れで主翼の光もきらきらしてます。明日もがんばります。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

18112006036 18112006037



今回のセミナーも無事終了して、帰り道です。那覇空港のお花がすごくいっぱいでゴージャスでした。Signetについてくたーっとしております。今日のごはんは沖縄産業振興センターのお弁当(今日は下で生け花展があっていっぱいでした)とお気に入りのブルーシールアイスのさとうきび味。甘いものは苦手な私ですがこれを食べるとほっとします。ついたら神田に戻って、今度は八王子です。ううー。がんばらなくては。。。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

16112006005 いけりりです。沖縄に出発です。沖縄は約2カ月ぶり。楽しみです!!2タミは比較的空いているのですが、Signetは混んでましたようやく端っこの窓際の席を確保できたという感じです。ポケモンジェットが飛ぶところをN93で撮影してみました。動画は沖縄のホテルでUpしますね。ではではいってきます。16112006004.3gp - 245.8 KB

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

 SANY0017 SANY0018



今回も和歌山いってきます!!羽田1タミのサクララウンジ@中国・近畿方面は比較的空いてます。この時間なのにビール飲んでるやしも多い感じです。私は仕事つきです。うう。14:45頃になるとブラインドが開くのですね。結構きれいだと思いました。今回も和歌山いってきます21番搭乗口ということはMD-97&バス確定かなあ。




 

←前の記事|次の記事→