1/2019092019392404-IMG_9212-small.jpg
いけりり@山形旅行です。ツーリングの名所の蔵王エコーラインを走ります。標高かなり高いのですがコスモスがあちこちに咲いていてすごく綺麗でした。
1/2019092019392405-IMG_9217-small.jpg
Garmin計測でどんどんあがって1600m。
気温は9度以下ともうすでに寒いです。半袖できたことを後悔するレベルでした
1/2019092019392406-IMG_9227-small.jpg
もちろん登山したわけではなく、リフトを使って上がります。
昔ながらの1人乗りリフトなのですが凍えそうになりながら日本酒であったまってました
1/2019092019392408-IMG_9245-small.jpg
リフトから降りて 15分ほど歩くと山頂の神社があって、すごく綺麗な景色が広がります。眼下には仙台の方まで見えます。
1/2019092019392407-IMG_9230-small.jpg
さらに歩くとついにお釜が見えました!
水の色は温度や季節によって変化するみたいで今日は緑色っぽい感じでした。
1/2019092019392409-IMG_9249-small.jpg
高山モードでチョコレートもがんばりました。
1/2019092019392410-IMG_9250-small.jpg
凍えながらですが日本酒飲みながら帰ります。すごい良い経験でした。