1/2016101823254100-IMG_0887-small.jpg
今回初のヨーロッパでの開催となるSharkfest Europeでのいけりりセッション無事終了しました。毎年やっていると、だんだん前よりはましになってきてると思います。時間オーバーだけはものすごく気を付けてがんばりました!
1/2016101823254101-IMG_0885-small.jpg
いろいろとネタを仕込んでいたのですが、そうでないところで受けたりと、なかなかオランダノリ(というかヨーロッパ乗りとちがうのかな)でも楽しかったです。
詳細については、後ほど公式のSharkfest Europeのサイトにて公開されますが、取り急ぎ見たい方はこちら(PDFダウンロード)からどうぞ