1/2015020714482911-IMG_2629-small.jpg


りっくんランドの最新の装備品こと第4世代戦車ともいうべき10式戦車です。恥ずかしながら実物を見るのはこれが初めてだったりします。


1/2015020714482912-IMG_2628-small.jpg


ニコニコのイベントやそうかえんなどで動画や映像はいろいろと見ていて、小さいよってことだったのですが十分に大きいです。



1/2015020714482913-IMG_2626-small.jpg


C3Iとか最新の電子装備がいろいろと入っていてこれからの新しい脅威に頑張ってくれそうです。


1/2015020714482914-IMG_2625-small.jpg


正面からのカットはこんな感じです。全体的に低いデザインで、傾斜してますね。


1/2015020714482915-IMG_2624-small.jpg


展示用の装備だと思うのですがmすぐに動いてしまいそうな感じです。


1/2015020714482916-IMG_2623-small.jpg



となりの74式とかと並んでます。