1/2015011309295202-IMG_2527-small.jpg


いけりり@最後のLAXのスタアラ共同ラウンジにきましたよ。いつもながらフォーを食べたりとかです。ここから仕事してます。


1/2015011309295203-IMG_2528-small.jpg


今回のUnited便は空港に早く着いたので早い便に変えてもらいました。このあたりの運用の柔軟なところは
Unitedの魅力です。

しかも機長さんがドア開けてトイレにいくついでに地上のひととずっと話しているし、
CAさんは縦にも横にもとっても大きい年配だったりと米系ならではの光景だったりします。

今回もFirstClassになりました。ANAのビジネス中継便はJ扱いですが提携はアッパークラスにしてもらえます。


1/2015011309295204-IMG_2529-small.jpg



ということで、最後はANA便です。HND深夜だとBusinessComponentでないのが残念ですが、時差調整してがんばるよー