1/2015010917235600-IMG_2233-small.jpg


いけりり@HNDのFラウンジで食べてさらにレストランとあって、北京ダック状態なので、かなり食べ過ぎです。路線はNH116 HND-YVH 機材は777-300 Business Componentでないのがバンクーバーのお約束です。寝るのな二回目の食事は辞退しました。シャンパンのあとのワインとアパタイザはこんな感じ


1/2015010917235601-IMG_2234-small.jpg


前菜は麺とカツオとアワビとかでした。冷たくておいしかったよ。


1/2015010917235602-IMG_2235-small.jpg


このあとにたたみかけるようにとどめの豚の角煮です。すごいボリュームでした。


1/2015010917235603-IMG_2236-small.jpg



ごはんは遠慮して、そのかわりに一風堂のラーメンを。豚骨は往路のみになります。