1/2014073002190200-IMG_3917-small.jpg
いけりり@約5年ぶりになる草笛です。今回は佐久平の店舗です。(前回の小諸ツーリングではいけませんでした。)信州草笛 HP公式
1/2014073002190201-IMG_3918-small.jpg
ここのクルミそばが大好物なんです。日本そばにクルミがいっぱい入ったおわんにツユとわさび、大根、ネギを入れて食べます。とにかくすごいのがそのボリュームです。神田の有名店のお蕎麦なんかを食べている方は世界が変わると思います。本当に普通サイズでおなかいっぱいですし、私は中盛りオーダーしていっちゃいます。とにかくボリュームいっぱいで、そば気分になれます。
1/2014073002190202-IMG_3919-small.jpg
もうひとつの天ぷらそばはこんな感じです。やっぱり相変わらずおいしかったです。