1/2013062415394605-photo-small.jpg


やっはろーってことで、NH7 SFO NRT Cごはんです。ビジネスコンパートメントはこんな感じだよっていってたら、CAさんから「よくKOJ線のPCにのってますよねー」といわれるw おおー。NHの場合国内線<>国際線でCAさんがシフトだからなのかな。うわー。CAさんとかものすごく記憶力いいのですね。恥ずかしいよー。すごくきれいな人でした。キリッ。



1/2013062415394606-photo-small.jpg


まずはチーズとかを途中で食べます。あ。となりのMAIN STREETはすごーくおいしかったです。酔っぱらったよー



1/2013062415394607-photo-small.jpg


そして、新しくメニューに入った一風堂のラーメンです!海苔もついてくるよ。味は醤油系です。



1/2013062415394608-photo-small.jpg



朝ごはんはこんな感じ。アップルパイはサービスなのかなぁ。おいしかったです。