1/2013051118190700-photo-small.jpg
いけりり@鹿児島です。お父さんと一緒におさかなのお店の魚福にいってきました。西駅の後ろの踏切方向(簡単にいうと鹿児島中央駅の表と裏の間の西田)にあります。
1/2013051118190701-photo-small.jpg
刺身がすごいー。イカもおいしかったし、いろいろと大迫力で、エビがよかったです。
1/2013051118190702-photo-small.jpg
やっぱり鹿児島っていったらきびなごですよね。こちらは開いてなくてそのまま酢味噌で食べられるものです。だいやめをすっどー。
1/2013051212490901-photo-small.jpg
予想よりもすごいボリュームの太刀魚の塩焼きです。おいしかったよー。
1/2013051212490902-photo-small.jpg
お味噌汁もすごく器が大きくておさかな一匹入ってました。幸せ。
1/2013051212490903-photo-small.jpg
お醤油はたまりだけでなくて、ふつうのものもありました。ぜひ鹿児島中央にきたら探してみるといいかもしれません。(ちょと高め)