1/2012111216401402-IMG_2744.jpg
いけりり@米子いってきました。いたるところに鬼太郎キャラがいっぱいで、NHKドラマの時にはすごく盛り上がったのかなぁ。と思ったりです。
1/2012111216401403-IMG_8396.jpg
空港にも鬼太郎ちゃんがいたりと街や商店も鬼太郎いっぱいで、関西からの観光スポットにもなっている感じです。
1/2012111216585102-IMG_6289.jpg
ゲゲゲの妖怪楽園とか、昭和なゲームがあったり、お土産も鬼太郎いろいろでした。
1/2012111216585103-IMG_6074.jpg
鬼太郎ストリートの窓にはそれぞれゲゲゲの鬼太郎関係のグッズや展示がいっぱいでした。
1/2012111216585100-IMG_1738.jpg
そして、米子駅から水木しげるロードを歩いていくと、いよいよ最後の方に水木しげる記念館があります。とりあえず鬼太郎がいました。!(^^)!
1/2012111216585101-IMG_6394.jpg
館内にも撮影スポットがいろいろです。写真OKエリアもありますが、いろんな展示がありました。
1/2012111216585104-IMG_3687.jpg
ゲーム関係とか。
1/2012111216585105-IMG_5084.jpg
水木しげるロードは意図的なのか昭和なテイストがいっぱいでした。