1/2012062620051302-IMG_4274-small.jpg
いけりり@Sharkfest'12です。ついについにやってきました、5回目の参加にしてついに光栄にも話すことになった竹下恵のセッションです。結果はというと、もっと上手に、もっと言葉がでたらよかったなぁ。と後悔することしきりです。でも多くの人にありがとうとかいわれてすっごく嬉しかったです。ネタとかはいっぱいあるのですが、いわゆる純ジャパな私はやっぱり技術用語とかはいえても、基本的なところが駄目で恥ずかしかったよ。ううー。また機会があったらもっと上手にやりたいです。こういうのがあると、もっと英語話せるようにならないとって思うのです。→Sharkfest公式 公式アジェンダはこちら