20060704いけりりですにゃ。追われております。原稿がまだまだ進まないなか、 突如新潟仕事がはいってきました。うう。楽しみです。へぎそば食べてこなくては。今日はお客さんのところで作業です。 いけりりも新しい回線でこれまで以上にパワーアップしていきたいと思います。どうかよろしくお願いします。

そうそう、Blogにページスイッチ追加してみました。よく考えると、ほとんどのブログにページスイッチがついていて、 サーバーを移行するときに、ページスイッチャがないことに気がつきました。ちょこっとカスタマイズして、検索エンジン風なものを使いました。 (NP_MultiBlogs)Nucleusはほとんど初期状態では機能がないのですが、一方で、 いろんなひとがすごいプラグインやスキンやテンプレートをばりばり作っているところが非常にありがたいです。