1/2011122110424300-IMG_9517-small.jpg
いけりり@神田と秋葉原生活する私にとって六本木にはあまり縁がないこの頃です。外国のお客さんが来た時とか、イケイケ?というかそっちな方に誘われたときぐらいしかまず行くことがないギロッポン。いわばアウェイの地で飲んできました。六本木ヒルズでは、イルミネーションをやってました。→Artelligent Christmas 2011 in Roppongi Hills | イルミネーション
1/2011122110424301-IMG_1908-small.jpg
相変わらず人が多いです。ネズミ先輩最近見ないけれども、ギロッポンの密度は渋谷や新宿のそれを上回る気がします。

1/2011122110424302-IMG_5655-small.jpg
うまく写真が撮れないのですが、ヒルズ、けやき通りなどを中心にいろいろとピカピカしてます。電力事情が緩和されてよかった。
1/2011122110424303-IMG_1304-small.jpg
スポンサーは航空会社がついていて、エミレーツでした。太陽電池等も用意していたり、当然LEDでエコもアピールです。
1/2011122100201800-IMG_5041-small.jpg
樹木にも流れるような形でプログラムされた。LED がピカピカ光ってます。
1/2011122100201801-IMG_7360-small.jpg
今年もあと少し頑張りましょう。そうそうイルミネーションというと私の世代ですとまず思い出すの表参道なのですが、すでにあれは終わって久しいですね。