1/2011112110442800-IMG_1537-small.jpg


いけりり@この時期は本当に忙しくて追われる日々なのですが、月曜日にゴルフいってきました。場所は三島カントリー→アコーディア三島です。富士山は雲に覆われて一日中見えませんでしたが、海側はすごく天気がよくて清水や御前崎もよく見えました!


1/2011112110442801-IMG_8060-small.jpg



とりあえず重装備でいったのですが、思ったよりも温かくて途中は半袖+アームバンドとかでOKな状態でした。あ、写真はキャラウェイの熊ちゃんです。→キャロウェイゴルフ(Callaway Golf)公式サイト



1/2011112110442802-IMG_9402-small.jpg


日焼け止めがいるかなあというくらいでした。ゴルフは2ヶ月ぶりになるし、練習もしていないし、という状態だったのですが、絶好調の結果に!


1/2011112110442803-IMG_5984-small.jpg



Inからスタートだったので、10番ホールはこんな感じです。