今回の連休はというと、原稿は2章ちょっと進みました。もうちょっとがんばらなくては。秋葉原は雨が多くて静かな感じがしました。警察の監視が厳しくなりパフォーマーの人やコスプレの人が通りに出なくなってきてしまったかなあ。

そうそう、最近またムービーデジカメが欲しくなってます。今年はがんばってサンフランシスコのカンファレンス(WDDC)に行きたくて、記録をしたいと思っています。で、目下目星をつけているのがサンヨーのXactyなんですけれどもでも、HDではなくてC6で十分そうです。使っている人とかいるのかなあ。SDメモリも安くなったことですしDVカメラから本格的にテープレスに移行したいのですが、使い勝手などどうでしょうか?

今週は新しいTOCビルでアライドテレシスの研修があります。新しい受付やセミナールームが楽しみです。ではでは。