にゃーす。いけりりだよー。今日も池袋です。 最近お母さんのがよく部屋にくるようになりました。それまではそんなに仲良い程ではなかったのですが、交通事故で入院してからはいろいろと助けてもらって、おかあさーん。という状態です。 勝手に家がすごく掃除してあったり、洗濯してもらったりと動けるようになった今でも助けてもらっていてありがたい限りです。 最近は化粧品とか洋服とかまでもってきてくれて、私もそのお返しをしたりと、すごく距離が近くなりました。歳のせいかなあ。 さてさて、今日はねぎしの牛たん定食とビールセットでくはーっといきたいけれども、自粛してお母さんにつくってもらった肉ジャガとか食べてます。アルコールも事故以来一滴も飲んでません。涙。今週よりいよいよ研修月間がんばらなくては。