1/2010060221331608-DVC00096-small.jpg
いけりり@奄美でカヌーが乗れるところが、黒潮の森 マングローブパーク (道の駅 奄美大島 住用)です。→道の駅公式。が、奄美大島、南西諸島をすごい梅雨前線が通過中。レンタカーで運転するのだって、イニシャルDの峠道の下り状態。すごい天気でそれどころでなかったですー。涙。
1/2010060221331609-DVC00094-small.jpg
とりあえずうさぎさんや地元の生き物がいろいろと展示してある展示館とかをみたりしました。マングローブカヌーは今度機会があればぜひまた行ってみたいです。あと入園料でグランドゴルフ(ゲートボール的なパターゴルフみたいなの)ができるので、こちらもいいかもしれません。
1/2010060221331610-DVC00095-small.jpg