200811091612_114いけりり@ITM→HNDです。なんとかこれでサファイア防衛はまず確定できそうです。とりあえず空港のお店で「BIZ WALK(ビズウォーク) ANA LIMITED EDITION」~蛯原友里×ANA×TBS「王様のブランチ」×福助 コラボレーションの美脚ストッキング~とかをゲット。→こんなの パッケージにはCA姿の蛯原友里さんのアップと、後ろにはモデル立ちしているエビちゃんがいます。 べ、別にエビちゃんファンだからという訳でもないのですが、消耗品にしてはちょっと高かったかなあ。初めてはくときで電線してしまったら涙なしではいられないです。ここ一番のとき(というかこの歳だとあんまりないですが)に使うことにしよう。 DPラウンジ大好きなのでJGPいきたいのですが、あと30000FOPどうしよう。HND←→ITMピストンは飽きてきてしまっていい方法ないかなあ。サーチャージあるからフロリダ一気する力もないです。とはいうものの、SFOの新シートいいですよねー。さらに最近機内で、David Foster(マドンナとかトップガンとか80’sな私にとってはすっごいプロデューサー)が作ってKatharine McPheeさんが歌っている「 I ll  be there with you」→こんなの が流れていて、すごくいい感じです。このビデオで新シートがでてくるからなおさら惹かれます。ではではー。