200807071922_156200807071916_155
いけりり@昨日はいつものなばやさんに行ってきました!すっごく美味しかったですが、の、飲み過ぎました。うう。今日は池袋で仕事しているものの、頭痛くて食欲ないです。ううー。今回は自業自得です。昨日いつもの量を超えて飲んでしまって、かなりやっちゃった状態。昨日はどうやって帰宅したか覚えてません。かなり早く寝たのですが、トイレに靴がありました。。。反省してます。
200807071954_163 200807072023_164
特別純米です。秋田のでさっぱりした感じでした。

 200807072037_166 200807072038_167
天の戸です。こちらは濃いめ辛口。
200807072100_168 200807072023_165 
30粒というのかなあ。古い作り方の日本酒という感じです。お米の味がすごくして美味しかったです。
 200807071934_158 200807071934_159
檜でつくっている刈穂です。純米派の人にはたまらないかも。美味しかったです。
200807071944_160 200807071944_161
純米白瀑。こちらも秋田だったような。美味しかったです。

 200807071954_162 200807071926_157
隠れ彦べえととどめの2種類。よく覚えてません。日本酒って気持ちいいから飲み過ぎには気をつけなくては。。。