20080206103 20080207104
いけりり@立川です。昨夜の立川は小雪がぱらついてました。最近東京は寒いです。今日は引きこもりで原稿を書いてます。明日も午後までずっと原稿の予定です。さすがにおしりに火がついてきてがんばってます。ヒキコモリというか、がんばらなくては。そうそう、チョコレートもらったよ。チョコレートというと、CCサクラのチョコの話(知代ちゃん→桜たん→雪兎ちゃん)を思い出すのですが、それは置いておいて、上京してから、十年来いつも行っている化粧品屋さんがあるのです。(以前はYour資生堂で、今はいろいろとやっていて、マッサージとかエステみたいなのも初めて大きくなった。キオラ(→ http://www.shiseido.co.jp/qiora/ )を置いているお店は都内でも限られるので貴重。)たまたま今日、ひさしぶりにキオラのデイプロテクターを補充(3つづつ買っている)したら、ポイントがいっぱいで、さらに洗顔フォームも買って帰りました。そしたら、今年もどうぞーってお店の人がチョコレートを!あのお店はいつもみんなにこの時期チョコレートを配っているような気がします。でも嬉しかったり。出版社の人と食べました。うう。明日も原稿がんばります。