200712180407_642200712180406_641
いけりり@新オフィスです。Dellの30インチディスプレイはこんな感じです。2560×1600だと、ごみ箱アイコンがこんなにちっこいよ。そして、HPのワークステーションです。ようやくいけりりにもCore2Duoが遅ればせながらやってきました!!Quadro FX1500は伊達じゃない。256MBのグラフィックメモリと超強力シェーダーです。多分ゲームとベンチマーク用(おいおい)

 200712180831_643 200712180406_640 
そして、アーロン椅子×2です。まだポスチャーフィットじゃないですが、もっといけりりが大きくなって、偉くなったらポスチャーフィットフル装備のに変えたいと思います。