IMAGE_103 IMAGE_104
いけりり@内神田です。仕事おわってくたくただよ。いつものなばやに帰還しました。今日は人も少なめで落ち着いてお酒を飲めました。山形の まんさくの花蔵 内限定「星あかり」や「たてのい」の特別純米バージョンです。甘くて美味しかったです。

IMAGE_105 IMAGE_107
それから、たびと 辛口で美味しかったです。同じく「美少年」From熊本などを飲みました。よっぱらったよー。

 IMAGE_108 IMAGE_109
それから長野のお酒で「夜明け前」辛うま系と秋田の「ふうわり ひゃっこてん」です。こちらも辛うまで美味しかった。いろいろと大変ですが、明日もがんばらなくては。。。おーおー。