20070402811 20070402812

欧州便初のFはFRA-NRTです。やっぱすごいよF。後ろは某女性政治家さん?(TVで見ます、秘書の方といっしょ)、とか、左はなんだかすごそうな方とか、浮いている私はA2です。こんなとこ座っていていいのかなあっていう感じです。さっそくパジャマをもらいました。お着替えタイムです。



20070402813 20070402815

Fクラスのトイレで着替えてこんな感じ。意外と質素なパジャマですが、上着も洋服も全部預かってもらえます。こんなところで、運を使っている場合でないけれども、なんだかラッキーな気分。いちばん乗りで最初に着替えてました。


20070402817 20070402816

シートはこんな感じ。アメニティは海外のFみたいにどーんとあげるのではなく、質素な感じで、必要なものをもらいます。とりあえずスプレー化粧水とか、ローションとかをもらいました。アメニティの入れ物が結構かっこいいです。20070402130.3gp - 1.1 MB