20070215403 20070215404
資料を作ったりしていたら遅くなってしまいましたが、かんてきで飲んできました。和歌山は今回で一段落です。久しぶりのかんてきのおやじ(田辺弁でおいやん)に焼酎をもっていきました。刺身はおいしいです。また、メザシの煮物がでてきました。きれいにたべるにゃーと褒められました。箸テクニックがC級の私にしては嬉しい言葉です。

20070215406 20070215405
そのあと、カニがきましたー。地元のかわいいカニなのですが、酢をつけてたべます。すっごく美味しかったです。(田辺弁でやにこーうまいわー)。いろいろと田辺弁もおぼえました。隣のおじちゃんといろいろと話してきました。すっごくフレンドリーで嬉しいです。明日もがんばらなくては。