Prev [P.1/2] Next [*No.1-10 of 11] First / Last
カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri
IMG_0952 
以前山形のときにもミサイルのアラートあったし
仕事でいくとこういうのがきてしまう。。
カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri

 IMG_0919
いけりり@函館ビアホールです
まずはサックらがしみるー!!

IMG_0924
パスタにソーセージにおなかいっぱいです
IMG_0922 
北海道産の牛寿司も美味しかったです!

カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri
 

IMG_0918
いけりり@HKD遠征です。仕事で3泊です
函館といったら独自系のファミレス?ファーストフードの
ラッキーピエロです。らっぴは独特度高め

IMG_0916
そして、バイク勢でも有名な焼き鳥弁当のハセガワストアです。
さっそく大盛をテイクアウトです。
ベイエリアの函館はおしゃれな感じなところでした

カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri

IMG_0906
いけりり@青森港を出たところです
機材といっしょについに函館までもうすぐ

IMG_0903 
津軽海峡を越えていきます。大きさは桜島フェリーより小さいくらい
時間は4時間かかります

IMG_0908 
はーるばるきたぜはこだてー

カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri
1/2019121309225700-IMG_9921-small.jpg
いけりり@十勝といえば牧場ということで、十勝牧場へ。ええ、閉鎖中ですが、1kmは続く白樺並木は綺麗でした。
1/2019121309225701-IMG_9925-small.jpg
そしてナイタイ牧場の方へも。ものすごい数のもーもーたち。牛だけでなく、途中でキタキツネもみかけました。
カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri
1/2019121309051706-IMG_9916-small.jpg
いけりり@北海道のお土産はマルセイバターサンド派の夢ねこです。六花亭は帯広本店なのですね。
1/2019121309051707-IMG_9918-small.jpg
賞味期限3時間のサクサクパイとアイスバターサンドを食べます。お店には無料のコーヒーとちょっとしたテーブルがあって幸せなひとときでした!
カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri
1/2019121309051703-IMG_9903-small.jpg
いけりり@帯広の原野をレンタカーで走ります。2kmくらいの間隔で家の表札と名前が書かれた木の看板があって、広い牧草地が続きます。本当に米国の中部な雰囲気です。
1/2019121309051704-IMG_9907-small.jpg
ベタですが愛国駅から幸福駅への切符を買いました。200円、キーホルダー+200円で、Discover Japanの袋に入れてもらいました。昭和だ。
1/2019121309051705-IMG_9924-small.jpg
白樺やところどころ雪が続く荒野を走っていくのはまるでデスストランディングみたいでした。
カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri
1/2019120920591000-IMG_9849-small.jpg
いけりり@一昔前にブームとなった旭山動物園にいってきました。実は初体験。市営で入場料比較的安めです。海外の方多めでした。ホッキョクグマこっち向いてくれなかった。。。
1/2019120920591001-IMG_9857-small.jpg
トラーってことで、タイガーは顔を掻いていたりしぐさはそのへんのにゃんこみたいでした。
1/2019120920591002-IMG_9859-small.jpg
寒冷地仕様の動物だけでなくて、普通にライオンもいます。サバンナと違って寒そう。。。
1/2019120920591003-IMG_9871-small.jpg
そのほかにも展示を工夫したアザラシなどいろいろとがんばってました!
カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri
1/2017072017134900-IMG_2115-small.jpg
松尾芭蕉の奥の細道で有名な山寺にいってきました。
1/2017072017134901-IMG_2116-small.jpg
静かさや岩にしみいる蝉の声 ですよね。で、上ってみようと思ったのですが、とてつもなく急な階段が1000段!以上続いており、アスリートでもきつい模様。夏の暑い日ということもあり、断念しました。遠くからの写真でごめんなさい。徒歩で江戸からがんばった芭蕉すごい!
カテゴリー: hokkaido
投稿者: ikeriri
1/2017071810132600-image1-small.jpg
忘年会のロケハンも兼ねて貴重なファミコンNES や スーファミSNES、バーチャルボーイが遊べる山形県南陽市赤湯温泉で原稿の合宿をする予定です楽しみさー
Prev [P.1/2] Next [*No.1-10 of 11] First / Last