いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2021 を表示しています
カテゴリー: tohoku
投稿者: ikeriri
IMG_3054(2)

いけりり@会津仕事終わり喜多方ラーメンへ。もちろん坂内食堂です!
チャーシューがいっぱいで麵が見えないよーうわー最高
大満足のラーメンでした

カテゴリー: tohoku
投稿者: ikeriri
IMG_3050(1)
いけりり@仕事終わっていわき湯本です。
いわき湯本駅近くのお寿司やさんでお寿司でした。
結構上等で美味しかったです

IMG_3048(1)

しかも魚の日ということで半額!なスペシャルメニューも追加で
幸せいっぱいでした

カテゴリー: tohoku
投稿者: ikeriri

IMG_3017(1)

いけりり@残暑が残りますが福島仕事でした
小名浜のまずは牡蠣を。超巨大サイズでした。

IMG_3016(1)

そしてららみゅーで海鮮BBQを。
いかも牡蠣も安価でよかったです!

カテゴリー: tohoku
投稿者: ikeriri
IMG_3011(1)

いけりり@まだまだ緊急事態宣言ですが仕事でいわきへ

IMG_3012(1)

いわき湯本の居酒屋さんのおかめ様で食事でした。美味しかったよー
お酒が飲めたらよかったのになぁ。

←前の記事|次の記事→