いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2017 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2017081619544300-IMG_2569-small.jpg
本当に久しぶりですが、 本土最南端の佐多岬にきました。昔はトンネルがあってたら真っ暗な中ひたすら歩いて神社のサルを超えていく難易度が高いコースだのですが、駐車場や地域アンテナショップやは見晴らしの良い展望台ができてすごく綺麗になってました。
1/2017081619544301-IMG_2572-small.jpg
記念の写真ポイントもありますのでおすすめです。
1/2017081619544302-IMG_2579-small.jpg
以前からあるすごく大きなガジュマルの木は保護されていました。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2017081612484506-IMG_2532-small.jpg
いけりり@宮崎県南部や鹿児島で定番の料理といえば、チキン南蛮もその一つです。
1/2017081612484507-IMG_2533-small.jpg
鹿児島ラーメンも美味しい!
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2017081612484500-IMG_2556-small.jpg
いけりり@道の駅垂水にて、にがうりとか、ブリをお土産に買ってきました。
1/2017081612484501-IMG_2557-small.jpg
垂水市の道の駅は、足湯があったり、イルカが泳いでるの見られたり桜島一望できるすごくおすすめの場所です。温泉もあるよ。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2017081411255700-IMG_2495-small.jpg
鹿児島でいろいろ食事しました。白子の卵チャーハンです。
1/2017081411255701-IMG_2498-small.jpg
鹿児島べたべたお刺身はこんな感じです。
←前の記事|次の記事→