Prev [P.1/4] Next [*No.1-10 of 37] First / Last
カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri
 

IMG_2143(1)
いけりり@信州大学で仕事でした

IMG_2136(1)
手打ちのお蕎麦が本場で美味しかったよー

IMG_2137(1) IMG_2132(1)
天ぷらもあっておいしかったよ

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri

IMG_1352
いけりり@松本のお蕎麦屋さんです。
山賊焼きが本場でクリスピーです

IMG_1355
お蕎麦はすごく濃い目の味付け。北の方ですね

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri
IMG_1249 
いけりり@原稿がなかなか進まなくてさらに石和合宿です
IMG_1251 
サービス券のビールとか枝豆が嬉しい
IMG_1252 

ハイボールで幸せです。

IMG_1254
牛すき定食も美味しかったです。

IMG_1258
最終日のとんかつ

05/19: 石和合宿

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri

 IMG_0083
いけりり@石和合宿です。原稿が山場です

IMG_0085
あまりによく行くのでボトルキープしてますw


IMG_1206

IMG_1210

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri

IMG_0647
いけりり@富士山です

IMG_0650
まだまだ寒い日が続きます。IMG_0664

チョコレートも年取ったよ 

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri

IMG_0637
いけりり@いつもの山梨原稿ツアーです
IMG_0639

ゆうごはんがたのしみの日々でしたIMG_0641
とんかつがボリュームいっぱいで幸せ

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri

IMG_4963 
いけりり@長野仕事です

IMG_4965 
最近はラーメンばかり食べている気が

IMG_4968
近くにあるラーメンショップもいったりとか

IMG_4975 
御殿場のかいりきやさんも美味しかったです

IMG_4978 
お芋おいしい!
IMG_4986
長野にも焼酎いろいろとありました。

IMG_4982
ワインも美味しかったです!

IMG_1325
中央高速最高地点から今度はKOJへ

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri

IMG_4379 
いけりり@ラストスパートで発表の原稿作ってました
最終日1日がかなりゾーンに入ったみたいでがんばって
なんとかめどがつきました。帰れます。

IMG_4381 
今回の合宿は朝昼ほとんど食べずに、夜だけだったのに
1日5000円の館内利用券と2000円の地域チケットが1日でついてきて
ボトル(3000円)と安いのですが入れたり、お土産で使いきらないと
いけないという状況でした。

IMG_4378 
ニラ豚炒めも美味しかったよー

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri

IMG_4377
いけりり@いよいよ米国向けの発表を準備しなくていけなくて
詰め込みで石和健康ランド合宿再びです。

IMG_4376 
で、気分転換にお風呂をあがると、山梨ワインの試飲会をやってました! 
ファーストクラス提供のワインもしっかり飲んできました。

IMG_4374 
これからがんばらないといけないのに幸せいっぱいです。

IMG_4372

カテゴリー: nagano
投稿者: ikeriri

 IMG_4335(1)
いけりり@石和ですいつもながらの合宿モードです

IMG_4336(1)
割引が強力でまた来てしまう。。。

IMG_1157(1)
原稿少し進みました。がんばるよー

Prev [P.1/4] Next [*No.1-10 of 37] First / Last