いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2021 を表示しています
カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri

 IMG_0264 
いけりり@石和です。館内利用券パワーでボトルいくぞーということで
最近は720mlのフルボトルは無理そうなので、500mlの
この生ワインを。1日目に赤、2日目に白を飲みました。

IMG_0266
熱処理しないで瓶詰めしていて、にごりや炭酸もあるよとのこと
感想は特に赤がよかったです。ぶどうの皮のつぶつぶな感じが
味に現れていて非常によかったよー!

IMG_0259(1) 
また行きたいなぁ。今度はバイクでツーリングで来よう

カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri
IMG_3020

いけりり@北関東です。フライングガーデンはいわゆる
北関東版のさわやかですね!

IMG_3019
ジュジューっとお肉が美味しくてすばらしかったよ

カテゴリー: kitakanto
投稿者: ikeriri
IMG_3009(1)

いけりり@佐野ラーメンです。最近は鹿児島ラーメンも好きですが
仕事で北関東いくことが増えて佐野ラーメンもだいすきです!
いってつのチャーシュー麵でした

←前の記事|次の記事→