200803081841_765 200803082144_781
200803082143_780 いけりり@大阪です。今日はお祝いの席で洋服もかわいいやつだ。そして大阪で宴会&夜遊びNIGHTということで、久しぶりに色気づいてフルメイクしたよ。ホテルで写真とってみたけれどもどうかなあ。アイラインとか使うの久しぶりさー。久しぶりすぎて筆先が固まってましたorz。シャドウもかなり古いのですが、こちらは全然使えた(たぶん賞味期限的にNGかなあ)、そして、眉は昔の鉛筆で。リップも古いのですが、全然使えました。結論:化粧品(資生堂)は平気で長持ちする。ちなみに無関係なイメージのお花はHNDのDPラウンジに飾ってあるものです。飲みいってくるよー。