いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2021 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_2971(1)
いけりり@川内です。仕事ついでにすごく上等なお肉でした
牛旬太郎っていう地元では有名なところみたいです。
この輝き!そして安い!すごく美味しかったです

IMG_2973(1)
牛ホルモンもとってもよかったよー

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_0210(1) 
いけりり@KOJです。霧島の吹上庵でお蕎麦です。

IMG_0211
必ずざぼんだったのが板そば食べてるから私も歳とったなぁと実感

カテゴリー: tohoku
投稿者: ikeriri

image
いけりり@いわき湯本です。海幸というお店で
食事してきました。もっのすごい量です!

image
とにかく大学生の体育会系でもギブアップするかも
というボリュームで海鮮食べたい人はおすすめです!

image
さらに焼き物までついてました。
※さすがに無理で別注文の煮物と焼き物は
パックOKとのことで持ち帰りました。

もちろん味もとても美味しいのでおすすめです!

カテゴリー: tohoku
投稿者: ikeriri

IMG_2958(1) 
いけりり@坂内でした。チャーシュー麵美味しかったよー!!

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
IMG_2952(1)

いけりり@ようやく私の順番まわってきました。
大学とか商工会議所とかいろいろとありましたが
結局自治体のファイザーになりました。まずは1回目
三週間後に2回目になります。

IMG_2953 
すごく怖がりなのですが、一瞬でした。
今のところ元気です!早くコロナ落ち着くといいなぁ

カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri

IMG_2950(1)
いけりり@石和温泉合宿でした。
 IMG_2948(1)
今回は雨でバイクではいけませんでした。
今度はお酒飲めるといいなぁ。

カテゴリー: kanda
投稿者: ikeriri
IMG_2932(1) 
いけりり@石和温泉原稿合宿も3泊目最終日
洗濯をまとめていたら洗剤がガチャになってます。
ある意味いいアイディアかもしれない。
別途自販機いらないしいいかも
←前の記事|次の記事→